「赤トラ競技大会」を実施しました!

FKCちびです。

7月の全国安全週間に伴い、FKCでは「赤トラ競技大会」を開催しました。

赤トラはFKCでの通称名で 七福神の一人と同じ名前の会社さんの

「ハンドパレットトラック」のことです。

他の会社さんですとこの時期、

リフト競技会とかユニック競技会などが行われていたりするようです。

さてさて、当日は営業部からも参加していただき7名の選手がエントリーしました。

切断加工現場に人に見立てた障害物を置いて

製品が載ったパレットを赤トラで移動させ最終、

赤トラを停車させるまでの一連作業を行いました。

これがこれが・・・面白かった^^/

性格が出るんですね~。慎重な人、慌てん坊なひと、詰めが甘い人・・・・。

ちびは、あっちこっちぶつけるおっちょこちょいタイプなので今回はタイムキーパでした^^

最優秀賞は慎重派のづみ選手でした。

皆さん、お疲れ様でした。

来年はもっと工夫を凝らした楽しい大会になるでしょう!!

お楽しみに/////////