ユニットチーム「和 wa」北陸ツアー

ユニットチーム 「 和  wa 」  です。

2019年2月9日(土)~ 10日(日)の1泊2日で

ユニット活動の一環として、北陸出張所見学を兼ねて、富山・高岡観光に行ってきました!

せっかくの機会ですので、各営業所からも参加者を募り、計10名での観光となりました。

当日の天気予報は寒波の予報、防寒・安全対策をしっかり、雪への備えも万全です。

 

【スケジュール内容】

 

北陸出張所見学~鋳物作り体験(能作)~富山市観光

高岡市観光(高岡大仏/瑞龍寺)~雨晴海岸~氷見観光

 

鋳物作り体験(能作)

みなさん 真剣に取り組んでいますね 良い作品ができました!

(昼食・回転寿司) 北陸の海の幸をお腹いっぱい いただきました!

富山市~ガラス美術館~ 路面電車 初めて乗った人も多かったです!

高岡市観光(ドラえもんの散歩道・高岡大仏・瑞龍寺)

瑞龍寺では、ご案内をしていただきました、ありがとうございました!

雨晴海岸 ~あいにく、立山連峰は隠れていました・・・・

駆け足で巡った北陸ツアーでしたが、みなさんいかがでしたでしょうか?

ユニット活動としても親睦が深まりましたし、普段なかなかお話できない方とも

とても仲良くなれた様な、気がします! !(^^)!

また みんなで観光したいですね!

 

追伸:ブログの詳細につきましては、ふくすけさんにバトンタッチしますね!

ふくすけさん よろしくおねがいします。

 

美味し&楽しそう♪ふくすけさんにバトンタッチ(^.^) まだまだ楽しみは続くのですね~。