久しぶりの訪問!

ユニット:マイペースのSです!

久しぶりのブログ作成になりました

書き方を忘れてしまっていましたので、思い出しながらの作成です。

 

当社のユニット活動も、気が付けばメンバーを入れ替えながらではありますが、

3年以上の取り組みとなりました。

以前はユニット主催で、ツアーを企画し、北陸研修を行いましたが、

現在は新型コロナウィルス感染症の影響も有り、その当時では想像もできない大変な状況です。

いつになれば、ツアー企画を再開できる環境が来るのか、まだまだ分からないですが、

いつの日か、またみんなでツアーに行きたいなと思っています!

その時には、新しいメンバーの方々もいっぱいお誘いして企画したいと思います!

 

最近では、外出を控え、近場で用事を済まし、不要不急の外出をしていませんが、

先日、昔お世話になった飲食店さんに久しぶりに顔を出してきました。

大将もおかみさんも、お元気そうな様子で、ホッとした気持ちで、なんだか嬉しくなりました。

※ランチの写真を載せておきます!

昔話に花が咲き、自分の年齢を忘れていたのを思い出し、

もう出会いから20年も経過していることにビックリし、一気に老けた気がしてしまいました…

まだまだ若いつもりでいますが、年月は残酷にも過ぎ去っていて、良いことも悪いことも

あっという間の出来事なのだと、しみじみ感じました。

現在は、観光業も飲食店も、さまざまな業種の皆様が大変な状況で、

当社もそうですが、まだまだ厳しい状況が続くかと思います。

少しでも前向きな気持ちになれるように、一歩ずつでも前進していけるように、

気持ちをしっかりと維持していくこと、体調管理、心の管理に気を付けていきたいと思います。

周りのみなさまへの感謝と心配りを意識して、みんなで乗り越えていきたいと思います!!