ふくすけの愉しんDAYのお散歩出勤

関西営業のふくすけです。

昨年の7月に九州営業所から関西営業所に帰って参りました。

 

Shiroyama は、毎月最終土曜日は「愉しんDAY」というカジュアル出勤日があります。

今日は、「通勤&エクササイズ&ゴミ拾い」という一石三鳥のお散歩出勤をしてみます(^^)/

AM7:30 東三国駅から江坂駅に向かってお散歩スタート!

 

冬ならではの落とし物。

10年に一度の大寒波がきましたもんね。ホッカイロは大活躍ですね。

 

(1年のタバコ生産量の1/2が吸い殻としてポイ捨てされると換算しても、日本では年間約500億本(紙巻きタバコ、2019年の販売数量1181億本)以上がポイ捨てされていることになる。/インターネットより)

 

 

一度歩いてみたかった十八条大橋 朝日と青空がとっても清々しい(^^♪

 

 

 

ゴミを拾った分、まちが美しくなりますね。

(ココロもね。)

 

 

AM8:10 気持ちの良い散歩で江坂の事務所に到着。

今日も一日、愉しみましょう(^_-)-☆

 

(神崎川:十八条大橋から撮影)