~♪Happy Halloween♪~

こんにちは。

関東のタタ丸です。

 

11月に入りまして、いよいよ朝晩の気温差が厳しくなってきています。

空気もひどく乾燥しているのに、タタ丸は大口あけて寝ているので、朝になると喉が痛いです。

 

さて、先月10月の終わりに、我が上司、K課長が活動しているベリーダンスの

ハローウィーンパーティーに、営業部のK課長とS係長の3人で出席しました^^

ベリーダンスの文化はとても深いので、ここでの説明は省略させていただきます。

ただ、私から一言。

とっても魅力的で素敵なダンスです。

女性の私ですら、見ていると心がどきんどきん踊るダンスです。

 

パーティーの場所は、柏にありますアジアンテイストなレストラン「ルンビニ」というお店です。

このお店のパッタイが好きです。

今回のパーティーはハローウィーンということもあり、ほとんどのお客様が仮装されていました。

そして、私たちも・・・仮装・・しました・・・、控え目に。

ここで質問です。

質問1.私は誰でしょう。

ヒント:

・オールバック?な髪形がとてもお似合い

・たまに眼鏡ON眼鏡しちゃう・・(眼鏡かけているのを忘れて、また別の眼鏡をかける)

 

正解1.営業部のK課長です。

はい、ハニカミ笑顔いただきましたー。

もっと派手な衣装でも似合いそうですね。

続いて・・・

質問2.私は誰でしょう。

ヒント:

・普段はクールです

・辛い物がちょっと苦手・・・(っぽいです)

 

正解2.営業部のS係長

はい、満面の笑顔いただきましたー。

再度言いますが、普段はクールです。

次に・・・

 

質問3.私は誰でしょう。

って、顔ばればれ!!!ヒントなにもいらないですね。タタ丸です。

先に弁解しますが、顔が大きいのではなく、このベネチアンマスクが小さいのです。

あやうく、マスクON眼鏡になるところでした。

小さすぎて、お鼻の上にちょこん。。お茶目でしょ??

最後に・・・

 

質問4.私は誰でしょう。

って、もはや誰だかわかりません!!

ヒント:

・お料理がとてもうまい!(よくお裾分けいただきます)

・時々、平たいところでずっこけます(心配です)

 

正解4.我が上司、K課長

お面を外した時の写真がないのがとても残念です。。

本人曰く、最初の魅惑あふれるベリーダンスですごく汗をかいてしまい・・・

お面で顔を隠すほかなかったと。。。ちーん。。

 

素敵なダンスを見ながら、おいしいディナーを食べて、とても楽しかったです。

パーティー終盤は、まさかのジャ〇ーズものまねでのしめ。

グループ名は聞いたことありますが、よく知りませんでした^^;

「ないないない あ・い・がない~♪」という歌が耳に残り、しばらく口ずさんでいます。

 

と・・・とても個性あふれる皆様でした。。

何回も言いますが、S係長は普段クールです^^

 

本当はおいしい料理も一緒にご紹介したいのですが、

お店様にブログUPの了解を得ていなかったので・・すみません。

ご興味のある方は、ぜひ、続きはWEBで検索をお願いします♪

 

さて・・・来年はどんな仮装パーティーがみられるでしょうか♪

 

ではでは、みなさま。お体にお気をつけてくださーい。